ホーム / TOP / HELP

JJ
(HOME)
- 哥布林聯合要塞哥布林聯合要塞
(AWAY)


さあ、いよいよ試合開始です!
哥布林聯合要塞守備重視の布陣を取ってきました!
J攻撃重視の布陣で迎え打ちます!

前半5分が経過したところです

さあ、獄X哥布林がボールを持ちました!
ここで獄X哥布林獵風哥布林へパスを出します。
これはちょっと弱いか?
このパスを上田がカットに行きます。
寄せていきます!
獄X哥布林から獵風哥布林へのパスを上田がカットしました!

前半22分が経過したところです

さあ、浜田がボールを持ちました!
ここで哥布林聯合要塞プレスをかけます!
相手のミスに乗じてボールを奪いました!
さあ、雨淋哥布林がボールを持ちました!
ここで雨淋哥布林酒釀へパスを出します。
これはちょっと弱いか?
このパスを上田がカットに行きます。
寄せていきます!
雨淋哥布林から酒釀へのパスを上田がカットしました!

前半42分が経過したところです

さあ、獄X哥布林がボールを持ちました!
ここで獄X哥布林雨淋哥布林へパスを出します。
これはなかなかいいパス!
このパスを上田がカットに行きます。
寄せていきます!
獄X哥布林から雨淋哥布林へのパスを上田がカットしました!

ここで前半終了のホイッスル!
スコアは0−0
両者一歩も引きません!

ハーフタイムをはさんで後半が始まります!

後半1分が経過したところです

さあ、がボールを持ちました!
ここでがドリブルで詰めていきます。
しかしちょっと拙いドリブルです!
こののドリブルを今田が体で止めに行きます。
しかし、当たり負けしているか?!
今田のタックルをかわして、ドリブル突破を見せます!
非常に強引なドリブル!
、さらにドリブルでペナルティエリア内へ切り込んでいきます!
しかしちょっと足元からボールが離れがち!
こののドリブルを矢部が体で止めに行きます。
激しいチャージを見せる!
のドリブルは矢部につぶされました!
しかし審判の笛がなった!!矢部ファールです!!
そしてPK!哥布林聯合要塞、PKを得ました!!
さあ哥布林聯合要塞PKのチャンス!
蹴るのは雨淋哥布林
さあ、雨淋哥布林!蹴った!!ちょっとコース甘い!
キーパー石橋、素早い反応を見せる!
しかしボールは大きく枠を外れました!哥布林聯合要塞サポーター、ブーイング!

後半23分が経過したところです

さあ、がボールを持ちました!
ここでへパスを出します。
これはミスパスか?!
このパスを今田がカットに行きます。
が、ちょっと寄せが甘い!
からへのパスを今田がカットしました!

後半39分が経過したところです

さあ、杉本がボールを持ちました!
ここで杉本がドリブルで詰めていきます。
これはなんとも豪快なドリブルだ!
この杉本のドリブルをが体で止めに行きます。
しかし、当たり負けしているか?!
のタックルをかわして杉本、ドリブル突破を見せます!
杉本、ドリブル突破から直接ミドルシュート!
が、ちょっと威力が弱い!
惜しくもギリギリ枠を外れました!!

後半41分が経過したところです

さあ、浜田がボールを持ちました!
ここで哥布林聯合要塞プレスをかけます!
次第に浜田をサイドに追い詰めてボールを奪った!
さあ、獄X哥布林がボールを持ちました!
ここで獄X哥布林酒釀へパスを出します。
これはちょっと弱いか?
このパスを有田がカットに行きます。
寄せていきます!
獄X哥布林から酒釀へのパスを有田がカットしました!

後半44分が経過したところです

キーパー石橋、ボールを前方へフィード!
これが浜田に通りました!
パスを受けた浜田、少し遠いが・・・そのままミドルシュート!
これは入るか!
キーパー漆陶人の真正面です!がっしりキャッチ!

ここで長いホイッスル!
前後半90分で決着つかず!
延長Vゴールに突入します!

前半1分が経過したところです

さあ、雨淋哥布林がボールを持ちました!
ここで雨淋哥布林獄X哥布林へパスを出します。
これはちょっと弱いか?
このパスを上田がカットに行きます。
が、ちょっと寄せが甘い!
雨淋哥布林から獄X哥布林へのパスを上田がカットしました!

前半15分が経過したところです

さあ、浜田がボールを持ちました!
ん?なんとこんな遠くからロングシュート!
これは豪快!
キーパー漆陶人パンチング!いい反応です!

前半25分が経過したところです

さあ哥布林聯合要塞フリーキックのチャンスを得ました!
キッカーは獵風哥布林
蹴った!このボールに獄X哥布林があわせにいくっ!
これに岡村、頭でカットにいく!
岡村、大きくクリア!

延長前半を終っても同点のまま!
ついに延長後半に突入します!

後半2分が経過したところです

さあ、風五がボールを持ちました!
ここで風五がドリブルで詰めていきます。
しかしちょっと拙いドリブルです!
この風五のドリブルを木梨が体で止めに行きます。
肩から当たっていきます!
風五のドリブルは木梨につぶされました!
これはファールを取られてもおかしくないタックルでした!

後半23分が経過したところです

さあ、酒釀がボールを持ちました!
ここで酒釀がドリブルで詰めていきます。
が、これは明らかにドリブルが苦手の模様!
この酒釀のドリブルを今田が体で止めに行きます。
しかし、当たり負けしているか?!
酒釀のドリブルは今田につぶされました!
これはファールを取られてもおかしくないタックルでした!

ここで長いホイッスル!
死闘にも決着つかず、0−0の引き分けに終わり、両チーム勝ち点1を手にしました!


J
GK石橋06.14
DF木梨05.92
DF岡村06.24
DF矢部05.62
DF有田05.47
DF上田05.34
DMF今田05.00
DMF東野05.51
OMF浜田06.08
OMF松本06.81
FW杉本06.42
-
哥布林聯合要塞
GK漆陶人05.93
FW酒釀04.96
DF風五05.49
DF05.35
DF空局05.35
DF06.58
DMF06.08
DMF紅帽哥布林06.21
OMF獄X哥布林05.84
FW獵風哥布林06.31
FW雨淋哥布林06.41

[C:1.06 I:1.02 P:1.02 G:2.01]



ホーム / TOP / HELP



配布元:シャコーグレイドの館:SG soccer 2 ver1.00

画像:Forofos.main.jp
アレンジ・画像:Take it easy ! RYOQUEST presents
※背景画像は「豊田スタジアム」です。

[C:1.06 I:1.02 P:1.02 G:]

NORANEKO Football League ( SG SOCCER2 ) Take it easy ! RYOQUEST presents ( Powered by 虎猫 )