ホーム / TOP / HELP

JJ
(HOME)
- 哥布林聯合要塞哥布林聯合要塞
(AWAY)


さあ、いよいよ試合開始です!
哥布林聯合要塞守備重視の布陣を取ってきました!
J守備重視の布陣で迎え打ちます!

前半5分が経過したところです

さあ、雨淋哥布林がボールを持ちました!
ここで雨淋哥布林獄X哥布林へパスを出します。
これはなかなかいいパス!
このパスを上田がカットに行きます。
寄せていきます!
雨淋哥布林から獄X哥布林へのパスを上田がカットしました!

前半23分が経過したところです

さあ、有田がボールを持ちました!
ここで有田木梨へパスを出します。
これはちょっと弱いか?
このパスを風五がカットに行きます。
寄せていきます!
有田から木梨へのパスを風五がカットしました!

前半30分が経過したところです

さあ、獄X哥布林がボールを持ちました!
ここで獄X哥布林がドリブルで詰めていきます。
なかなかいいドリブルです!
この獄X哥布林のドリブルを今田が体で止めに行きます。
しかし、当たり負けしているか?!
獄X哥布林のドリブルは今田につぶされました!
これはファールを取られてもおかしくないタックルでした!

ここで前半終了のホイッスル!
スコアは0−0
両者一歩も引きません!

ハーフタイムをはさんで後半が始まります!

後半3分が経過したところです

さあ、雨淋哥布林がボールを持ちました!
ここでJプレスをかけます!
相手のミスに乗じてボールを奪いました!
さあ、東野がボールを持ちました!
ここで東野浜田へパスを出します。
これはなかなかいいパス!
このパスをがカットに行きます。
が、ちょっと寄せが甘い!
東野から浜田へのパスが通りました!
パスを受けた浜田、少し遠いが・・・そのままミドルシュート!
これは入るか!
キーパー漆陶人の真正面です!がっしりキャッチ!
ここで漆陶人が前線にロングボールを蹴り込む!
このボールを獄X哥布林が受けてカウンターになった!
しかし矢部も懸命の守備を見せる!
獄X哥布林矢部のチェックを振り切った!
これは決定的か!?シュートッ!!
入った〜!ゴ〜〜ル!!カウンターが決まったっ!!
J0−1哥布林聯合要塞

後半14分が経過したところです

さあ、酒釀がボールを持ちました!
ここで酒釀へパスを出します。
これはちょっと弱いか?
このパスを矢部がカットに行きます。
素晴らしい動きです!
酒釀からへのパスを矢部がカットしました!

後半30分が経過したところです

さあ、東野がボールを持ちました!
ここで東野浜田へパスを出します。
これはちょっと弱いか?
このパスを酒釀がカットに行きます。
が、届きそうにないか?!
東野から浜田へのパスを酒釀がカットしました!

後半32分が経過したところです

さあ、杉本がボールを持ちました!
ここで杉本がドリブルで詰めていきます。
これはなんとも豪快なドリブルだ!
この杉本のドリブルを獵風哥布林が体で止めに行きます。
しかし、当たり負けしているか?!
獵風哥布林のタックルをかわして杉本、ドリブル突破を見せます!
が、これは杉本ファール!ちょっと強引でした!

後半44分が経過したところです

さあ、風五がボールを持ちました!
ここで風五獵風哥布林へパスを出します。
これはちょっと弱いか?
このパスを松本がカットに行きます。
が、ちょっと寄せが甘い!
風五から獵風哥布林へのパスを松本がカットしました!

そして試合終了の長いホイッスル!
0−1哥布林聯合要塞が接戦をモノにしました!


J
GK石橋05.34
DF木梨05.36
DF岡村05.96
DF矢部05.90
DF有田04.32
DF上田05.29
DMF今田05.09
DMF東野05.43
FW浜田06.24
FW松本05.76
OMF杉本05.74
-
哥布林聯合要塞
GK漆陶人07.02
FW酒釀05.53
DF風五06.58
DF06.74
DF空局06.90
DF06.65
DMF07.58
DMF紅帽哥布林06.79
OMF獄X哥布林17.54
FW獵風哥布林06.14
FW雨淋哥布林05.57

[C:1.06 I:1.02 P:1.02 G:2.01]



ホーム / TOP / HELP



配布元:シャコーグレイドの館:SG soccer 2 ver1.00

画像:Forofos.main.jp
アレンジ・画像:Take it easy ! RYOQUEST presents
※背景画像は「豊田スタジアム」です。

[C:1.06 I:1.02 P:1.02 G:]

NORANEKO Football League ( SG SOCCER2 ) Take it easy ! RYOQUEST presents ( Powered by 虎猫 )