ホーム / TOP / HELP

JJ
(HOME)
- 哥布林聯合要塞哥布林聯合要塞
(AWAY)


さあ、いよいよ試合開始です!
哥布林聯合要塞守備重視の布陣を取ってきました!
Jバランス重視の布陣で迎え打ちます!

前半1分が経過したところです

さあ、東野がボールを持ちました!
ここで哥布林聯合要塞プレスをかけます!
しかしJ、ワンツーでプレスをかわします!
ここで東野今田へパスを出します。
これはミスパスか?!
このパスを酒釀がカットに行きます。
が、届きそうにないか?!
東野から今田へのパスを酒釀がカットしました!

前半9分が経過したところです

さあ、雨淋哥布林がボールを持ちました!
ここで雨淋哥布林がドリブルで詰めていきます。
が、これは明らかにドリブルが苦手の模様!
この雨淋哥布林のドリブルを東野が体で止めに行きます。
しかし、当たり負けしているか?!
雨淋哥布林のドリブルは東野につぶされました!
かなり乱暴なチャージでした!

前半16分が経過したところです

さあ、がボールを持ちました!
ここで雨淋哥布林へパスを出します。
これはちょっと弱いか?
このパスを木梨がカットに行きます。
寄せていきます!
から雨淋哥布林へのパスを木梨がカットしました!

前半30分が経過したところです

さあ、東野がボールを持ちました!
ここで東野杉本へパスを出します。
これはちょっと弱いか?
このパスを獵風哥布林がカットに行きます。
が、ちょっと寄せが甘い!
東野から杉本へのパスを獵風哥布林がカットしました!

前半36分が経過したところです

さあJフリーキックのチャンスを得ました!
キッカーは浜田
蹴った!このボールに杉本があわせにいくっ!
これに空局、頭でカットにいく!
しかしとどかない!
杉本、ヘディングであわせる!
キーパー漆陶人、これをきっちりパンチング!

ここで前半終了のホイッスル!
スコアは0−0
両者一歩も引きません!

ハーフタイムをはさんで後半が始まります!

後半1分が経過したところです

さあ、がボールを持ちました!
ここでがドリブルで詰めていきます。
なかなかいいドリブルです!
こののドリブルを浜田が体で止めに行きます。
肩から当たっていきます!
のドリブルは浜田につぶされました!
が、ここで審判のホイッスル!浜田ファールです!!
哥布林聯合要塞フリーキックとなります!
さあ哥布林聯合要塞フリーキックのチャンスを得ました!
キッカーは獵風哥布林
蹴った!が少々正確さを欠いているか?!
これに有田、頭でカットにいく!
有田、大きくクリア!

後半2分が経過したところです

さあ、浜田がボールを持ちました!
ここで浜田有田へパスを出します。
これはなかなかいいパス!
このパスを風五がカットに行きます。
が、ちょっと寄せが甘い!
浜田から有田へのパスが通りました!
ここでゴール前に走りこむ松本有田がパスを出しました。
これはなかなか鋭いパスだ!
このパスをがカットに行きます。
マークに寄せていく!
有田から松本へのパスをがカットしました!

後半16分が経過したところです

さあJフリーキックのチャンスを得ました!
キッカーは松本
直接っ!カーブをかけたっ!
壁に当たってボールはサイドラインを割りました!
場内Jサポーターため息!

後半29分が経過したところです

さあ、松本がボールを持ちました!
ここで松本浜田へパスを出します。
これはなかなかいいパス!
このパスをがカットに行きます。
が、ちょっと寄せが甘い!
松本から浜田へのパスをがカットしました!

後半34分が経過したところです

さあ、紅帽哥布林がボールを持ちました!
ここでJプレスをかけます!
しかし哥布林聯合要塞、ワンツーでプレスをかわします!
ここで紅帽哥布林がドリブルで詰めていきます。
しかしちょっと拙いドリブルです!
この紅帽哥布林のドリブルを東野が体で止めに行きます。
しかし、当たり負けしているか?!
紅帽哥布林のドリブルは東野につぶされました!
これはファールを取られてもおかしくないタックルでした!

後半35分が経過したところです

さあ、杉本がボールを持ちました!
ここで杉本がドリブルで詰めていきます。
これはなんとも豪快なドリブルだ!
この杉本のドリブルをが体で止めに行きます。
肩から当たっていきます!
のタックルをかわして杉本、ドリブル突破を見せます!
が、これは杉本ファール!ちょっと強引でした!

後半36分が経過したところです

さあ、獄X哥布林がボールを持ちました!
ここでJプレスをかけます!
相手のミスに乗じてボールを奪いました!
さあ、浜田がボールを持ちました!
ここで浜田杉本へパスを出します。
これはなかなかいいパス!
このパスをがカットに行きます。
寄せていきます!
浜田から杉本へのパスが通りました!
パスを受けた杉本、ゴール前にドリブルで切り込んでいきます!
軽快なドリブルだ!
この杉本のドリブルを空局が体で止めに行きます。
激しいチャージを見せる!
杉本のドリブルは空局につぶされました!
しかし審判の笛がなった!!空局ファールです!!
そしてPK!J、PKを得ました!!
さあJPKのチャンス!
蹴るのは浜田
さあ、浜田!蹴った!!
キーパー漆陶人、反応鈍い!
決まったぁ!浜田、きっちりPKを決めました〜!
J1−0哥布林聯合要塞

そして試合終了の長いホイッスル!
1−0Jが接戦をモノにしました!


J
GK石橋06.35
DF木梨06.21
DF岡村06.13
DF矢部06.20
DF有田05.48
DF上田05.94
DMF今田05.60
DMF東野05.70
OMF浜田17.01
OMF松本07.37
FW杉本07.61
-
哥布林聯合要塞
GK漆陶人05.30
FW酒釀04.97
DF風五05.23
DF04.91
DF空局05.60
DF04.99
DMF04.86
DMF紅帽哥布林05.02
OMF獄X哥布林05.15
FW獵風哥布林05.69
FW雨淋哥布林05.35

[C:1.06 I:1.02 P:1.02 G:2.01]



ホーム / TOP / HELP



配布元:シャコーグレイドの館:SG soccer 2 ver1.00

画像:Forofos.main.jp
アレンジ・画像:Take it easy ! RYOQUEST presents
※背景画像は「豊田スタジアム」です。

[C:1.06 I:1.02 P:1.02 G:]

NORANEKO Football League ( SG SOCCER2 ) Take it easy ! RYOQUEST presents ( Powered by 虎猫 )