res(89) Re: ■「俺のペナント」に関する事15 ( No.89 )
日時: 2013/09/14 20:31
名前: 匿名

>>88

頭悪いな〜^^;
何で論点をずらすんだ?

奪力の是非も奪力の戦略的な使い方も関係ないだろう?

管理人が忙しく、今までの様な「問題発生→即対応」が出来ない状況だから、
リーグ崩壊につながる懸念事項である「奪力合戦」防止策を提案して欲しい。
下位チームが成り上がる手段としての奪力戦術は残したい。
現状維持の希望が多ければ現状維持とするが、奪力合戦が発生しても対策は打たない。(時間的に対応できないと言う意味なのかな?)
ゲームとして崩壊状態と判断したら閉鎖する。

奪力を批判している意見なんて何処にある?
上位チームが奪力を使う事を外道と表現する者は居ても、奪力を使う事を否定している意見などあったか?
戦力が有って上位に居るのに奪力まで使って下位を叩くんだから、「エゲツナイ奴ら」と思われるくらい仕方が無いじゃないか!
どんなに綺麗事並べられたって、「そこまでするのは外道」と感じる事に変わりは無いと思うよ。
と言うか、言い訳すればする程「外道」と感じると思う。

でも、そんな事はどうでも良い!

「奪力合戦対策は要るのか?要らないのか?」
「奪力合戦の具体策は?」
対策が決まった所で「崩れるバランスをどう調整するのか?」
これだけの事だろう?