res(27) Re: 世界のニュース9 ( No.27 )
日時: 2013/11/04 04:13
名前: 無知は罪

>>19 10/31 22:49 文章追加

コソコソ、書き込みを追加修正するのは卑怯ですよ。
レスポンスは、過去から現在へ書き込まれ、「遡って読まれる事はない」と認識しなさい。
過去の発言を修正するのは誤字脱字だけだ。
「歴史は修正できない」事と同じで、発言は修正できない。
歴史を捏造する民族と同じ様な事はするな!

>>19 ・デメリットと比べてメリットが小さすぎます

あなたが考える韓国のデメリットは何?
通常、紛争地域を実効支配している側は波風を立てない方が有利になるため、巨額な費用を使い宣伝する事は無い。
所が、韓国は「独島は我が領土」を毎年多額な経費を計上して宣伝している。
国際司法裁判所での「勝ちを確信」しているのであれば、裁判をした方がメリットは大きい。
実際は、韓国には勝ち目は無いのだけどね。
それが分かっているから「逃げ回っている」のだけどね。

>>19 ・義務的管轄権は相互義務 中国が提訴しても応じないこともできます

コソコソと嘘を書き込むな!
日本は「義務的管轄権(強制管轄権)(compulsory jurisdiction) の受諾を宣言をしている」のだから、
中国だろうが韓国だろうが提訴されたら応じる以外に選択肢は無い!
逆に中国も韓国も日本から提訴されても「応じない」という選択が出来る。

>>19 ・『自分でも認めてるでしょ』以下は意味不明

意味不明って、自分の書き込みの中に「これじゃあ、提訴から逃げ回って当たり前です」って書いてあるじゃないかwwww
読み返す事すら出来ないのかな?

竹島の武力占拠に対して、韓国には正当性など無いのだよ。
それは、韓国政府が一番理解している。
だから、必要以上に言い訳がましく世界に向けて誇大広告を繰り返す。
無能な韓国政府の馬鹿な政策なのだよ。
先日、ロシアにこの「無能な行為」を馬鹿にされている。