res(25) Re: ■今日の一言6 ( No.25 )
日時: 2013/10/05 21:40
名前: マッター

>>22
読み返してみると確かに話題ふってくどいってるみたいですね笑
でもそういうことを意図したんではなく、嫌韓の話題に出てくるのが
一、韓国中国紹介
ニ、会社の話
三、虎猫さんもいっちゃってますが嫌韓か、売国奴かの極端な考え方
くらいしか見れませんことないですか?
一、ニは重々承知ですけど多面的な意見がなくて同じ視点しかないから飽きた
三については見ててうんざり
ってとこです
>>23
自分は嫌韓情報、結局言いたいことはみんな同じなので楽しめはしないですね笑
あとマスコミだって程々に中国や韓国を罵倒してますし、程々に別の視点から韓国や
中国を捉えています
その後者だけみて日本のマスコミは全然ダメとか言う人ネット上で多すぎ
マスコミは人材的にも優秀な人を多数ですし、別に中立的に伝えてると思います


タウンのようにダラダラと同じこと言いあうことになりそうな予感なので切り上げます(`_´)ゞ
付き合ってくれてありがとうございました(^-^)/