res(22) Re: ■今日の一言6 ( No.22 )
日時: 2013/10/04 23:07
名前: 匿名

>>20 話題をふったんですよー

自分で話を振っておいて、「くどい」はないだろう。
だったら、振るな!
ガキだろうと自分の発言に責任を持て。
ここに書き込む全員が「嫌韓」の書き込みをしている訳じゃない。
それに対する意見があっても書き込まない事だってある。
話を振ったんだから、それに対する書き込みがされても文句を言うな!

(俺はNo.17の書き込みをした匿名じゃないけど)

>>21 前田智徳選手お疲れ様でした!

ケガばかりのプロ野球人生で才能の片鱗鹿見せられなかったのは残念でした。
でも、多くのプロ野球選手が開花できずに消えていく中で、
たくさんのファンに認められた前田選手は幸せなプロ野球選手です。
宮本慎也選手も今日が引退試合でした。
山崎武選手も今期限りで引退。
永く続けられた選手は、何かしらファンの思い出に刻まれていくのでしょう。

今期引退される全てのプロ野球選手へ「お疲れ様でした」と言いたいです。