res(3) 「俺ペナのそれは無いやろ!」ネタ ( No.3 )
日時: 2013/06/16 05:43
名前: たか

未だ残っているバンプさんの手落ち。「俺ペナのそれは無いやろ!」ネタプログラムに久しぶりに遭遇(^_^;)

--------------------------------------------------------------------------------
12回うら
9 フィアナ・G 左の頭上を越えてフェンス直撃! ヒット [・・9] ○○○
フィアナ・G 走った! 滑り込んで、セーフ! 二塁へ盗塁成功です♪ [・9・] ○○○
1 ミホーク 内野の間を抜けて中前クリーンヒット [9・1] ○○○
2 ブレンド 二塁アウト!一塁もアウト! ダブルプレー!三遊 1点 - ○●●
サヨナラだぁ〜〜!!
--------------------------------------------------------------------------------
実際の野球なら一打サヨナラの場面で、無死一三塁で三遊の内野ゴロなら
ダブルプレーを取りにいかず本塁に投げるやろ。ダブルプレーを取りにいって
その間にサヨナラって、なんちゅう間抜けな守備プレー。苦笑。

話は変わりますが虎猫さん、名球会入り条件の改造お疲れ様でした。
私が以前名球会入りの条件の見直しを提案した時は時期尚早と思われたのか皆さんの賛同が得られず虎猫さんに却下されました。
自分の心の中では変更が遅い!と思いながらも変更条件が見直されて良かったと思っている次第で有ります
(あれ?文章が軍人口調なってる・・・(^_^;)汗)。

まっ、改造は大変な作業なので虎猫さんが無理をしない程度でこれからも宜しくお願いします。
遊んでるほうとしては改造は嬉しいです スマイル画像