res(21) Re: 世界のニュース8 ( No.21 )
日時: 2013/05/19 18:45
名前: 普段見てるだけだけどww

>>20 匿名

何故?朝鮮人なのに素性を隠して匿名なんていうのですか?
あなたが言っていること、全て、自分の発言も含まれて居ますよね。

私が主に、この人朝鮮人だなーと思うのは、
・差別的な言葉の選択(注:【ネトウヨ】という言葉は、差別的な発言だよね。)
・特定の国の人間(日本人)全員を十把一絡げに見下すような発言(どれだけ自分が高尚な人間だと思っているんだろう)→鏡を見てねw
・あまりにも過激な言葉の選択(○ねや○せや追い出せ等)→国旗を燃やす、生きた豚を引き裂く、日本の国鳥雉を殺すw
・あまりにもリテラシーが低い・簡単に信じすぎる(TVや新聞だけでなく、ネットの情報に対しても)→日本は軍事国家w
・相手の事情を考えられない(まともな○○は全員●●してるはずだ!等)→鏡を見てねw
・一般民衆を見下す傾向にある(相手が低学歴だと、更に強く思っちゃいますね・・・)→学歴主義ですかw
・自分の意見が必ず正解だと信じて疑わない、反対する人間は全て売国奴扱い→鏡を見てねw
・日本(というより自分)にとって都合の良い情報だけ信じる)→鏡を見てねw

普段、自分は「嫌韓」発言しないけど、韓国は大嫌い。
でも、嫌韓発言する人をネトウヨなんて思わない。
自分は何もしない代わりに否定もしない。
あなたは、他人がする事を否定するくせに自分は何もしない。(どれだけ自分が高尚な人間だと思っているんだろうwww)

>> 下半分の文章は、後にあなたの黒歴史となることが予想されますので、あえて触れないでおいてあげましょうか

黒歴史ww
中二病患者だったのかww