res(7) Re: ■「NORANEKO Football League」 ( No.7 )
日時: 2012/11/29 13:32
名前: SD

実際にプレーしていないのですが、要望を3点ほど書きます。

システム面では多くの方が書かれているので書かないです。私は主にヴィジュアル面で気になりました。

@試合中の画面で全体的に文字が左寄せになっているので中央寄せのほうが見やすいかも...

Aいつゴールしたのかわからなかった(選手の名前が黄色と青で強調されており、得点の部分が白いテキスト表示のままだったためわかりづらかった。TIEみたいに赤文字にするとわかりやすいと思います)。

BTIEみたいにスキン変更機能を追加してほしい。

以上の3点です。
上記の3点はTIEでも改造経験があると思われますので、比較的簡単だと思います。
検討よろしくお願いします。

私も、本格稼働の時に参戦しますのでよろしくお願いします。