res(61) Re: 世界のニュース5 ( No.61 )
日時: 2012/08/16 01:06
名前: 対馬の領有権まで

韓国人が長崎県・対馬を韓国に返還しろと要求 「対馬は本来韓国の領土」「日本の主張は妄言とごり押し」
http://yutori2ch.blog67.fc2.com/blog-entry-4680.html

日本政府が放置するから、調子に乗るんだよね。
竹島も対馬同様に根拠の無い妄想で領土主張している韓国。
韓国の「独島」は、日本の「竹島」とは別の島だってことを日本人として理解しておくのは大切な事です。

国際紛争に無頓着な日本人が多いけど、
自国領土を武力制圧している敵国と「仲良くしましょう」なんてバカな事を言っているのは日本以外には無いことなんだよ。

国土を守る事は即ち国民を守る事。
国家としての最優先事項。
国土・国民が守れない国(政府)など存在価値が無い。

しかし、韓国がオリンピックでした愚行は、
敵国である韓国の本性を日本国内だけでなく、世界にも知れ渡る良い機会になった。
マスコミもこれまでの様な「韓流ゴリ押し」もし辛くなっただろうし、
在日朝鮮人の素性にも注意が向くように日本社会が変わりつつある。
在日朝鮮人に操られる国会議員も活動し辛くなるし、
「在日朝鮮人優遇政策」への監視の目が厳しくなる事は、日本人にとって良い事だ。

韓国人が「反日教育・捏造歴史」で妄想に洗脳されている事は紛れも無い事実だが、
無知なのは一般韓国人の責任ではなく、韓国政府の政策の結果。
大統領ですら世界常識を知らないのだから、一般韓国人が知る由も無い。
ただ、参加者が少ないサイトとは言え、「チョウセンヒトモドキ」など明らかな蔑称は頂けない。
管理人は、これら別称ぐらいは削除するなりの措置をするべきだと思う。