res(17) Re: 世界のニュース5 ( No.17 )
日時: 2012/07/16 12:50
名前: Tnows

高学歴新入社員使えなさすぎワロタwwwwwワロタ………
http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/3490757.html

人を学歴で見るのはどこの会社でもあると想います。
しかし、人の人格によっても変わりますが、その話を別として。
私が思ったことは「ゆとり」です。
ゆとりがあるからこそ、社会で働けないかもしれません。
仮に東大に入って、何も覚えられない奴と、
Fラン大に入って、まともなやつじゃあ。
比べてみりゃ歴然です。

姉はゆとり世代なので聞きました。
英語の筆記体習ってないそうです。
驚きました。

ゆとりで社会が駄目になります。

会社は、学歴じゃなくて人格で見たほうがいいと思います。


>>16 もやしもんさん

この話見て最初は、え?と想いましたが。


松本さんの会話を見たら。
本当に自殺は駄目だと思いました。
人を悲しませたり、マスコミわーわー呼び寄せたりめんどくさいことにもなりますし、 何も残りません。
志を持って生きていくことが大切だと想いました。

見る前は、反対でしたがイマは賛成です!
自殺はやめましょう!


↑縦読みですね・・・・・・w