res(41) Re: ■「俺のペナント」に関する事11 ( No.41 )
日時: 2012/08/28 20:35
名前: Tnows

>>38 名前がひどくないですか?
匿名でもいいですからこれからそうしてくださいね。

俺ぺナでトップに近い位置にありますので荒らしは出ますね。
私の意見を述べさせてもらいます。

荒らしは即「アク禁」で良いと思います。
それだけで消えます。 簡単すぎる。
議論になっていますが。それの意見も。

なぜこの議論が発生してるかというと、「性格」「見方の違い」「意見の食い違い」だと思います。
私の対処法は粗いです。
よその管理人さんの意見だってみんなと違いますよね。
あたりまえですよ。でもひど過ぎると叩かれます。
しかし、荒らしを叩くのはいいですげど、虎猫さんの意見を叩くのはちょっとね・・・・
叩くのではなく、自分の意見をはっきり述べてください。
私は優しい管理人でいいと思います!
ちょっとひどいのですが、この議論は捨てたほうがいいと思います。

holyさん詳しいですね!
プロバイダー解約すると何が起こるかわかりませんが(汗
これが虎猫さんの力というものですねw

猫被っている虎猫さんが素晴らしい管理人だと思います。
荒らし少ないですものw


文面ぐだぐだですいません。