res(36) Re: ■「俺のペナント」に関する事11 ( No.36 )
日時: 2012/08/27 19:37
名前: よその管理人

>>35
「かなり前から」「いろんな俺ペナ」なんだよ
正確さに自信はないけど少なくとも半年以上前から10か所以上はやられてると思う
ここでは初犯なら一度呼びかけてみるのは管理人として間違いではないけど話せばわかるようなやつじゃないよ
よっぽど精神状態がおかしいか知能障害だろう(差別的な意図はなく1つの可能性として)

「1年で即引退」もそれで辞めていくならいいけど何度も繰り返すから周りに迷惑しか与えないよ(たまに3年くらいの例外はあったけど)
知能障害なら本人は真面目なのかもしれないけど、行動から判断すればまともに遊ぶ気はないのさ

>>「迷惑行為をされている方には、本来の俺ペナの楽しみを味わって頂きたい」
そういうキャラ作りなんだとは思うけど、マジレスすると甘すぎるよ
そういうキャラ作りとは思うけどね

一般的にこういう良い人ぶりたい人ほど裏切られたときマジギレしやすいんだよね
それまでの譲歩で周りに散々迷惑かけておいて今度は暴走しだす
竹島の件もそういう感じになるかもね