res(25) Re: ■「俺のペナント」に関する事11 ( No.25 )
日時: 2012/08/19 02:07
名前: あずまんが

>>24 SDさん

お疲れ様でした。

とりあえず・・・
新人投手の先発は変更しました。
新人王狙いで「抑え」という配慮も気に入らなかった様なので、普通に「中継ぎ」に配置しました。
皆さんご存知の様に私は性格悪いので「半ば嫌がらせのつもりで」中継ぎに配置しましたw

私自身、投手も育成しますが、「新人で先発」なんて絶対に嫌です。
ボカスカ打たれるのが分かりきっているし、成績悪くなって育成にもマイナスにしかならない。
投手陣が若者ばかりで仕方なく誰かが貧乏くじを引かざるを得ない状態ならば我慢もしますけど・・・。

それよりも理解しがたいのは、
「ジョーズには管理人が在籍している」のにこの無謀な行動を実行する思考回路です。
他のチームならば、「誰かが管理人に報告する」「たまたま、管理人がチェックする」でもなければ発覚しない可能性もありますが、
ジョーズに在籍している虎猫さんは、ログインしただけでこの事態を把握してしまいますよね。

管理人が誰なのかも把握していないのか、
管理人がいるかのチェックもしていないのか、
管理人が居てもこの行動なのか、
管理人に対する「宣戦布告」なのか・・・。

この間抜けな行動は、どこかの国の大統領やサッカー選手に似た部分があるww