res(24) Re: ■「俺のペナント」に関する事11 ( No.24 )
日時: 2012/08/19 00:32
名前: SD

今季引退したSDです。

だめだこりゃ・・・
書きたくなかったけど書くしかないです。(正直あきれました。)
今季新入団してきた作成者の方なんですけど

他の作成者の方が新入団選手に新人王を取ってもらおうと思い、せっかく抑えに配置していたのに
なぜか先発1番手に代わってました。(新入団選手の作成者が変更していた)
新入団選手はたいていの場合、若年の時は抑えまたは中継ぎで成長するのを待つのがこのゲームのセオリー
ですが(他球団に打ち込まれるため)

変更するなら一言言ってほしいです。
前も同じことがあって上記の理由で私が配置しなおしたんですが
もう注意するのも配置変更するのもやめます。(前に注意したことを繰り返されたので、腹が立ちました。)


作成者の名前は変わっていますが、やっている行為が同じことを見るとおそらく同一人物です。
まだ続けて遊んでもらえるのならまだしも、勝手に配置を荒らされた上に1年遊んだら引退されてしまいます。
しかも決まって同じチームに入団してくるし・・・

また同じこと繰り返すんだろうな。
長々と不満を書いてしまいましたがこれで終わります。
ジョーズの皆さん頑張ってください。楽しかったです。

言われた通り選手は置いていきます。
来季は投手で初めてドラフトに登録しようと思います。