res(84) Re: ■今日の一言4 ( No.84 )
日時: 2012/09/14 17:47
名前: 前まちちん

することもなくパチンコに通った過去もありますが 今じゃとても入れない。
あの騒音、立ち込めるタバコの臭い。卒倒しそうで(−−;
「初心者を狙って勝たせてくれる」なんて、そんな観察力に優れた店、あるいは店員がいたら
それはきっと きめ細やかなサービスのできる すばらしい店でしょうね。
でも現実的には そこまで客に目くばせする店なんて ないと思うな。

以前、従弟がパチンコ屋の店長になり聞いたことがある。
確率が甘い台は何となく分かるけど、ほぼ機械任せで本当に勝てるかなんてわからない...って。
確立と運、それに尽きるのではなぃでしょうかねぇ。

私の町のパチンコ屋さんは平日の日中でも満員御礼状態ですよ。
近くに仮設住宅があり、仕事がなくても東電の補償で生活できる人たちが 虚ろな瞳で台を見ているようです
パチンコ屋さんの駐車場には笑えないのぼりがたくさんある。

東北復興!私たちは被災者を応援します

!(ノ−o−)ノ ”″┻━┻

ちなみに。私はアニメ好きです。
黄昏乙女×アムネジア、今尚 最終回を何度も見てます(テレ