res(34) Re: ■「俺のペナント」に関する事10 ( No.34 )
日時: 2012/05/19 19:12
名前: 雪風
参照: http://yukikaze-roa.at.webry.info/

>>31
喧嘩ありきなんですか?w
喧嘩はしないに越した事は…^^;

カイザースさんは真面目な球団だと思いますよ。
良い作成者さんが揃っているのは間違いないと思います。
そうでなければ優勝なんてできませんから^^w


>>33
なんと…?
てっきり喧嘩の回数は私が一番だと思ってました(ぁ)

さて、冗談は横に置いときます。
今回は誘って頂けるとは思わなかった方々から声を掛けて頂きました。これは本当にありがたい事です^^
私が『声は掛からない』と思っていた程ですし、虎猫さんがそう思われても当然だと思います。
私の中ではその辺の整理は付いていますので、特別な感情とかが有る訳ではありません。
ただ、相手の方ではどう思われているかまでは確認できませんので…^^;
つまり。喧嘩相手の方々が大人の対応をしてくれた…という事でしょう。

もしかしたら時間が解決してくれたのかも?とも思います。
少し時間を置けば冷静になれますし、冷静になればまた、違った形での考えも出てくるかもしれません。
冷静になって考えられれば、自分とは違う意見からも良い所を引っ張れるんですよね。
これに気付くのが遅すぎたと後悔しっぱなしですよ^^;

多数意見が最良とは限りませんし、少数意見を尊重ばかりもできません。
ですから、やっぱりこのゲームでは話し合いって重要だと思うんですよね。
結果的にどうなるかは別にしても、動かないと何も変わらない訳ですから。


さて、明日には所属先を決めたいと思います。
『ウチ以外ならパで!』『ウチ以外でしたらセで!』『A球団とB球団以外で^^』とのコメントを頂いていますが…。
その要望を全部聞き入れたら所属先がなくなっちゃいますよぅ^^;
ですので、申し訳ないですが…その辺は考慮できませんw
ご理解の程、ヨロシクお願いします^^;