res(33) 行方 ( No.33 )
日時: 2012/05/19 12:29
名前: 虎猫

管理人:虎猫前向きなケンカなら大いに結構です。

但し、必ず「仲直り」して下さい。
ケンカを見かけたら、
意見を言うも仲裁するも自由ですが、「煽る(様な)行為」は自重して下さい。

雪風さんの行方が気になりますが、
少々「面白いな〜」と思っていた事を書き留めておきます。

雪風さんと言えば、
当サイト俺ペナではかなりの古株で、
下位球団の「立て直し屋」として名を馳せています。
「立て直し屋」の実績は記録に残るものではありませんが、
多くの方の記憶に残っているのではないでしょうか?
そして、古参の中でも「掲示板での発言」が多い方です。
過去に多くの書き込みがあり、
選手育成やチーム運営の参考となる書き込みが多く残されています。
(俺ペナ初心者の方は、これを読み返すだけでも随分と違う結果になると思いますよ)

自分の育成理論を持ち、運営理論を持ち、多くの発言していれば、
結構な確率で「反対意見」とぶつかる事になります。
「一番ケンカをした」とは言いませんが、
多くのケンカをして来られた方でもあります。(悪い意味じゃなく^^)

「面白いな〜」と思ったのはここで……。
「雪風さんと対立した人」が何人も誘っている事です。

私自身、過去のスレッドを覚えている訳でも読み返した訳でも無いですが、
私の中で「TIEな俺ペナの参加者相関図」みたいな物が(何となくですが)出来ていたのに
見事に否定されてしまいましたw
この人とこの人は「合う」とか、「合わない」とか、
朧気に感じていたものは幻でしたw

人間関係って複雑で面白いです。