res(46) Re: ■「俺のペナント」に関する事9 ( No.46 )
日時: 2012/03/28 16:04
名前: SD

あずまんがさんへ
ジョーズのSDですけど
先日は、コメント欄内で不快になるコメントをしてしまい申し訳ありませんでした。

気分を害されてすぐにチーム内コメント欄で謝罪文を書いたのですが、掲示板でも謝罪をさせていただきます。

「あずまんがさんはTIEの俺ぺナ歴も長いのでジョーズに的確なアドバイスをもらえると理解しドラフトで指名しました。」

チーム内コメント欄と掲示板(上記)で稚拙ではありますが、ドラフト指名した経緯を書かせていただきました。
一度コメント欄を見ていただき(見ている前提で書いていますが)それでもチームカラーに合わないのであれば
名無し化していただいてかまいませんが、本音を言うとこれからもジョーズの一員でいてほしいと思います。

チーム内コメント欄では気づきにくいのとコメントが流れる可能性がありますのでここに書かせてください。
あの発言の真意についてですが、あずまんがさんのアドバイスを無視していた人へのコメントでした。
しかし、1名の方がコメントに気付きアドバイスを受け入れています。まだ無視している方もいますが・・・

長々と書いてしまいましたが、あずまんがさん本当に申し訳ありませんでした。

ジョーズ所属 SD