res(22) Re: ■「俺のペナント」に関する事9 ( No.22 )
日時: 2012/03/14 17:20
名前: 雪風

holyさん酷いわ!w(ぇ、ちょw

…冗談ですw


ていうか、普通にメッツに抜かれて大苦戦^^;
投のアスレvs打のメッツな状況ですが…

やっぱり打撃力が有る方が強い!(笑) ←相変わらず打撃型チームが強い派の雪風ですw

いや、最近は仕掛け甲斐もなかったので結構楽しんでいるシーズンだったりしますよ。
本当は6球団入り乱れて…ってのが一番面白いんですけれどね〜。
もう少し先にそうなりそうな気配はあるので楽しみにしていますw

仕掛けに頭を使うのって、チーム運営とは違った楽しみが有って良いんですよね。
それに、今回の選手は高スペックに仕上がったので成績的にも楽しめるのが…w(いつもは試合を作れる選手にする事で頭が一杯なので^^;

最近は昔のTIEな俺ペナみたいに活気が出てきて楽しくなってきてます。
そろそろ何処かに定住する事も考えていますし、色々と楽しみが増えてきて嬉しいです。