res(36) 嫌なら出て行け! ( No.36 )
日時: 2012/01/06 03:20
名前: マツコ・デラックス

韓国人歌手キム・ジャンフンが東京のあちこちに従軍慰安婦のポスター1500枚を貼りまくる
http://aresoku.blog42.fc2.com/blog-entry-2363.html

この人、「日本には絶対に行かない!」とか言っていたのに、
結局、日本に出稼ぎですかww
韓国の「売春婦」を「従軍慰安婦」などと嘘を言って、
日本にタカリ続ける朝鮮人は、早く死滅しろよ。

汚い韓国国内ならば、ポスター貼りまくっても誰も気にしないだろうが、
日本国内では、指定場所以外のポスター貼りは違法行為だ。
警察は逮捕してくれよ・・・。

【フジ】 マツコ・デラックス 「K-POPはパクリ!」「日本が嫌だったら出て行け!」
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1688628.html

ウジテレビは、デモが余程効いたのか、
「ガス抜き」にこんな予告を放送するとはww
「嫌なら見るな!」のウジテレビなんだから、
2011年の「視聴率三冠王脱落」も納得の出来事でしょう。
そして、これから視聴率挽回のために「韓流ブーム」と共に邁進してくれる事でしょう。

マツコデラックスは、本音を語ったのか?
それとも台本を読んだだけなのか?
どちらにしても、本放送も見ないけどww