res(25) 異世界の情報 ( No.25 )
日時: 2011/12/20 14:15
名前: TEST

TEST【画像あり】またフジテレビがやらかしたwwwwwwwwwwwww
http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/3204161.html

自分が住んでいる「日本」とは別の場所に「日本」と言う場所があるのだろうか?
自分の家族や親戚・友人・知人・会社の同僚・取引先の人々・・・。
自分の周りに「韓国大好き」なんて人は誰もいない。
勿論、「韓国大嫌い」と言う人も見た事がない。
どちらかと言えば「韓国なんて興味がない」と言う感じなのだけど・・・。
と言うか、「韓国を話題にする事がない」と言うのが実情だ。

「冬のソナタ」はヒットしたのかもしれない。(自分は見てないけど)

それ以降に「韓流ゴリ押し」にウンザリしている母がいる。
『「冬のソナタ」を見た頃は、昭和のドラマの様な雰囲気が良かったのに。』とは母の弁。
妹に至っては、
『ジャニーズの方が好み』『整形ブスなんか興味ない』と言う。
同僚とカラオケへ行ってもアニメソングは歌われるが、「K-POP」とやらは誰も歌わない。

なのにテレビの中では、『未だに韓国ブーム』が日本を席巻している。

年齢層が違うのか?
田舎と東京ではこれほど流行するものが違うのか?
マスコミが『捏造』しているだけなのか?
在日朝鮮人・在日韓国人の中で流行しているのか?
本当の答えが知りたい。