res(57) う〜ん ( No.57 )
日時: 2012/01/03 16:55
名前: holy

holy試合の内容によっては、意味不明な書き込みをしたくなる事はありますね スマイル画像
でも、
毎試合、不明な記号の羅列をされても、読んでる方も「?」になるだけです。
顔文字とか、メールなどで使われるものなら、理解できるのですが・・・ スマイル画像

試合結果に対する感想だとか、重要な活躍だとか、
そういった事を普通に書き込めば、良いんじゃないでしょうか?

「書く」と言う行為は、誰かに「読んで貰う」事を前提としているはずなので、
読まれて「恥ずかしくない」事を書いた方が良いですよ。
(こんな文章を書いていて恥ずかしいですけど)

俺ペナの楽しさを理解しない内に
こんな事で制限されていてはつまらないですよ。