res(41) ごめんなさい ( No.41 )
日時: 2011/12/16 19:29
名前: 虎猫

管理人:虎猫>>36 >>37 >>38 改造の提案

改造の提案は大いに歓迎します。
採用されるかは分かりません。
私の技術力で可能であり、参加者の多くが望み、私が反対しない内容なら^^

>>39 なしあさん

あれぇ〜^^;
新規に加えた「歯止め」も効いてないじゃん……orz
別の原因があるのかな〜?
それにしても、何故?狙い撃ちした様に、なしあさんばかりが被害に遭うのでしょう。
ごめんなさい。
今晩中に「お金だけ」復旧しておきます。(時間は未定)

>>40 KENTさん

それは……何だろう?
あれれれ……、なんでそんな事になるんだろうか?
さっぱり、原因が予想できません……orz
表示後に能力値が変わる……???

変化球の不具合と共に上記二件も調査し、報告します。
ご迷惑をお掛けして申し訳ありません。