res(1) キャットハンズおめでとう! ( No.1 )
日時: 2011/11/17 22:43
名前: 悠々自適

やんきーズのパワプロ・リーグ連覇は「18」で途絶えました。
18連覇って、途轍もない事だけど、
自分も含め、チームメイトによく頑張ったと労いたい。
そして、そんな偉業に参加させてくれた事に感謝します。

中心となってチームを牽引した人たちも
黙ってそれに従ってチームを支えた人たちも
みんながやんきーズで
みんなでやんきーズです。

おめでとう!
ご苦労様!
ありがとう!

ついに連覇は途絶えましたが、
何とやんきーズは全チームに勝ち越しました。
それなのに優勝できないどころか、3位でした。
キャットハンズにもカイザースにも勝ち越したのに!
直接対決は制したけど、結果はキャットハンズ・カイザースにやられた〜^^;
来期は、タイトル奪還するべく頑張ります。

キャットハンズの皆さん、優勝おめでとう!
是非、日本シリーズでバッツを倒して日本一に輝いて下さい。

カイザースの皆さん、惜しかったですね。
また、来期は熱いバトルを繰り広げましょう!

モグラーズの皆さん、パワフルズの皆さん、デビルスターズの皆さん、
来期は一緒に優勝争いに参加できるように頑張りましょう!