res(49) 移民の前に帰国化事業を! ( No.49 )
日時: 2012/03/09 02:08
名前: 黒猫

黒猫>>48 移民政策

私も「移民政策」には反対です。
「安い労働力」としての移民受け入れって、「差別」じゃないですか?
そして、移民もいつまでも「安い労働力」として日本で我慢を続けると考えているのでしょうか?
西洋同様に「移民の暴動」が起きる事が目に見えています。

日本は「移民政策」の前に、過去を清算する意味も含めて、
無理に連れて来られ、帰国できない可愛そうな「在日朝鮮人の帰国化事業」を実施するべきと思います。
日本の税金を使ってでも、一旦全ての在日朝鮮人を韓国・北朝鮮へ帰国させ、
日本へ再入国したい人にはそれぞれのパスポートを持って「韓国人」「北朝鮮人」として、
祖国の人民として胸を張って日本へ入国できる様に配慮してあげるべきでしょう。

それにしても、スレ違いですよね^^