res(13) Re: ■俺ペナのキャンプ意見募集 ( No.13 )
日時: 2011/09/14 18:02
名前: 雪風

>>12
何故野手が厳しくなるのか

◆何が原因で

◆どういう結果になると思うから

野手だけが更に厳しくなるのかをご教授願いたいですね。
私のような愚民にも理解できるよう丁寧、かつ理論的にお願いします。


打率1割台のルーキーがかわいそうと仰いますが、
私には10年選手で6点台の防御率の投手の方がずっとかわいそうに思えますけれどね。
ルーキーなんて打てなくて当たり前でしょ。
それともあれですか?ルーキーにも4割打たせて当たり前とでも?
俺ペナ2は育成ゲームであることを理解してますか?

ミートA以上の10年選手の打率が1割台ならかわいそうだとは思いますけれどね。