res(5) 公民権停止 ( No.5 )
日時: 2011/08/28 06:39
名前: 黒猫

黒猫民主・前原氏「やましいことは無い。自らが手を汚して何かをしたことは一切ない」
http://newtou.info/entry/5691/

「政治資金規正法」に違反しておいて、「やましいことは無い」なんてよく言えるものだと思う。
政治家特有の「自らが手を汚して何かをしたことは一切ない」は、
秘書に責任を押し付けて責任を逃れる言い訳でしかないのに・・・。
政治家本人の知り合いである在日朝鮮人からの献金で「知らない」が通用するようならば、
ほぼ全ての「政治資金規正」は無効になってしまう。

外国人からの政治資金を規正するならば、
「献金した外国人」を「罰金1億円、(執行猶予なし)懲役20年以上」くらいにすれば、
誰も献金なんてしなくなるよ。

売国奴の前原は、管もろとも、早く「公民権停止」されろよ。
立法府に属する国会議員が法律を守らなくてどうするんだ?