res(54) 外国人参政権 ( No.54 )
日時: 2011/08/02 16:34
名前: LEVIN

LEVIN永住外国人に地方参政権が付与されれば外国人も有資格者に 江田五月法相、人権救済機関の基本方針発表
http://newsde2tanhanrou.seesaa.net/article/217946603.html

「売国奴」民主党の本音。

「韓流ウザイ!」ってネットに書き込んだら、
「韓国人及び在日朝鮮人の人権を蹂躙した罪によって逮捕される」事になります。
元韓国好きさんは、即逮捕で有罪でしょうね・・・笑えない。
そして、
外国人参政権付与によって、
在日朝鮮人が民主党と共に政権を握って日本が終わる。

在日朝鮮人にも良い人は居るけど、
本当に良い在日朝鮮人は「日本に帰化」するか、「本国へ帰る」か、「外国へ移住」している人だけです。
日本に寄生する在日朝鮮人は、基本的に「日本人の敵」と言うことは事実として認識していないと
日本を乗っ取られる事になるよ。

元韓国隙さんの紹介する記事を「うっとおしい」と本気で感じている日本人は危機管理が足りない。
そして、
「邪魔者」として書き込んでいる人は「日本人ではない」可能性が高いと本気で感じています。

日本に「外国人参政権」「人権擁護法」が必要だなんて考えている外国人は、
在日朝鮮人だけなんだから・・・。

人権侵害救済法案、外国人参政権が可決されそうになっててヤバイ
http://vipsister23.com/archives/4039098.html