res(53) 可愛い女の子の画像を貼っていってくれ ( No.53 )
日時: 2011/08/02 02:40
名前: 黒猫

黒猫>>47 嫌韓記事いろいろ

現実社会では「韓流ブーム」など体験する事は無いのだけど、
テレビの中だけは「韓国・韓国・韓国」だから、
普通の日本人なら「嫌韓」になると思います^^;
ツイッターが「馬鹿発見器」と言われるように
今回も「ツイッター発言」→「解雇」となり、終息するかと思ったら、
「フジテレビ擁護の脳科学者・お笑い芸人」や
「マスコミの偏った姿勢を批判するお笑い芸人(音楽家?)」が出て来て、
今では「フジテレビスポンサーの不買運動」にまで発展してしまったようで・・・^^;

>>50 「日本人を殺してしまうぞ!」 自民党議員到着の韓国・金浦空港…鬱陵島視察で、韓国保守派ら200人結集

韓国政府が「日本の国会議員を入国拒否」した事は、
韓国側に大きな汚点を残したと思います。
今後、日本は「韓国人の入国拒否をしても良い」と韓国政府からお墨付きを貰ったという事です。
それが、韓国要人であれ、一般韓国人であれ、
日本に不利益な韓国人は入国拒否しても韓国は文句を言えないという事です。
更に「韓国は自国内の治安維持が出来ない国」と自分で言ってしまったので、
「天皇陛下の韓国訪問」は実施される事はなくなりました^^v
民主党政権の内に強行するつもりだった韓国にとっては痛手でしょうね。

>>49 ■海江田経済産業相 「菅首相とそっくり」と言われ質疑中に号泣

僕だって泣きます。
「韓首相とそっくり」なんて、これ以上の侮辱はありません^^
ただ、泣きたいのはお前じゃなく、日本国民だ!
泣いてないで、仕事しろ!
って言うか、民主党は衆議院を解散して下さい。お願いします。

>>52 経産省:古賀氏に退職打診

日本崩壊を目指す民主党政府には、これ程邪魔な存在はいないでしょうからね。
マニフェストで「早期退職廃止」すると言っていた気がしますが、
まぁ、マニフェストで掲げた事は「外国人に金をばら撒く子供手当て」以外は全て逆になりましたから無効か^^;
この古賀氏は、自分の退職は既に覚悟しているんですよね。
ただ、日本と今後残される官僚をすごく心配していたのが印象的でした。

【エロじゃないよ!】
可愛い女の子の画像を貼っていってくれ
http://rajic.2chblog.jp/archives/51873342.html

最初の台湾の女の子「陳小予(チンシャオユ)」が可愛い♪