res(50) Re: ■世界のニュース ( No.50 )
日時: 2011/08/01 18:10
名前: 元韓国好き

「日本人を殺してしまうぞ!」 自民党議員到着の韓国・金浦空港…鬱陵島視察で、韓国保守派ら200人結集
http://chitekizaisan.blog28.fc2.com/blog-entry-3020.html

日本人なら、朝鮮人の事実を知る必要が有る。
「国会議員(公人)の入国拒否」が外交上どれほど重要な事かわかりますか?
事実を知って、正しく「韓国」を評価して下さい。

>>43 『 他の記事も出しませんか? 』

あなたが自分で出せばいいでしょ。
「嫌韓ニュース」をこれだけ出しているんだから、
俺がこれ以上投稿したら、今度は数を減らせって言うんでしょ?
「韓国の実態」を紹介する記事が減ってしまう事は本意じゃないから出来ません。

>>48
黙って一方的に貼り続ければ、文句を言い。
注意書きを書けば、黙って貼れと言い。
そんなに韓国を批判される事が困るのですか?
朝鮮の実態を日本で明らかにすると困りますか?
文句ばかり言ってないで、「韓国の良いニュース」でも紹介すればいいでしょ^^
それは無いだろうから、他の国のニュースでも紹介して下さいよ。