res(44) 子猫拾ったったwww ( No.44 )
日時: 2011/07/30 16:41
名前: 黒猫

黒猫管理人も言うように
 ■不愉快な内容と思われるものは、わざわざ見ないで下さい
 ■スルー
  興味の無いものはスルーして下さい。
  ネット上のこんな小さなサイトの掲示板で熱くなり過ぎないで下さい。
スルーすれば良いじゃないのかな。

特定のネタに偏ることだって、個人的には「仕方ない」くらいにしか思えない。
一つの事に固執する人もいれば、広く浅く情報を求める人もいる。
自分のブログやツイッターでもやってるかもしれないし、自分のブログを貼ってるかも知れない。
「嫌韓スレ」じゃないけど「嫌韓レス」が多くなってるだけの事でしょ。
他の閲覧者が「幅広いニュース」を紹介すれば、相対的に比率は下がるんだから、紹介しましょう!

韓国嫌いの私には面白いニュースですよ。
ここで紹介されなくても知ってる情報ばかりですけどね。
「韓国嫌い」の人が「韓国嫌い」の人の行動でケンカする必要は無いです。
雪風さんがここを見て「嫌韓記事ばかりで腹立たしい」思いをしていることが、
テレビで「韓流ドラマ・K-POP・韓国特集ばかりで腹立たしい」思いをしている日本人と同じなのでしょう。
「鬱陶しいから止めろ!」と叫んでも止まらないものは止まらないんです。

子猫拾ったったwww
http://hamusoku.com/archives/5100159.html

これでも見て、落ち着きましょう^^