res(43) Re: ■世界のニュース ( No.43 )
日時: 2011/07/30 14:59
名前: 雪風

>>40
張るな、出すな!
とは一言も言ってないですよ。
『 嫌韓だけは偏りすぎだろ? 』
と言っているだけです。
それに『 ちょっと多い 』ではなくて『 嫌韓しかない 』の間違いですよ。
一人が大量に垂れ流す嫌韓記事の尻拭いをなんで他の人がやらにゃならんの?
と言いたい訳です。

『 他の記事も出しませんか? 』
と言ってもシカトされますし、前にもまして増えています。
ですので言ったまでですね。

そこまで『 嫌韓記事だけ 』を載せたければ、自分のブログなりツイッターでやればいいと思う。
ここは『 世界のニュース 』スレなんです。
『 嫌韓スレ 』じゃないんですよ。



韓国嫌いのアンチコリアンな私がなんでこんな事を言わなきゃならんのだ・・・。
韓国好きみたいで嫌気が差すorz