res(33) 竹島 ( No.33 )
日時: 2011/07/29 01:26
名前: 元韓国好き

【日韓】朝鮮日報社説・軍国主義時代と勘違い、独島に執着する日本
http://toanewsplus.blog60.fc2.com/blog-entry-697.html

韓国が不法占拠する竹島。
日本は竹島問題で一度として武力行使した事はない。
韓国は、竹島を武力で占拠した際に日本人漁師を多数虐殺した。
日本人は竹島の歴史を正しく理解する必要が有ると思う。

宮崎あおいの夫、高岡蒼甫の“フジテレビ・韓流”批判がすごすぎると話題に
http://chitekizaisan.blog28.fc2.com/blog-entry-2993.html

高岡蒼甫の韓流批判に韓国ネチズン「劣等感が表に出た」
http://chitekizaisan.blog28.fc2.com/blog-entry-3001.html

高岡蒼甫、フジテレビの韓流ゴリ押し批判で所属事務所辞めることに
http://chitekizaisan.blog28.fc2.com/blog-entry-3006.html

実名で「朝鮮批判」をするとこうなってしまう日本は正常でしょうか?
高岡蒼甫氏の発言は間違っていたでしょうか?
事実を事実として率直な嫌悪感を発言したら、仕事まで奪われる。
朝鮮人は「日本人を嫌いだ」と言っているのに
日本人が「朝鮮人を嫌いだ」と言って何が悪い?

>>32 永井蘭さん

日本語を理解できるか?
ソースを貼れ!って言われたら、ソースを貼れよ!
韓国批判ばかり貼ってる私も気持ち悪いだろうが、
あんたの意味不明な書き込みも十分気味が悪いと思うぞ。
あんたの頭の中に浮かんだだけの「海賊問題」は、
ツイッターでつぶやくか「今日の一言」でやれ!

少なくとも私は管理人が提示したルールは守っているつもりだ。