res(54) 異常なのは ( No.54 )
日時: 2011/07/30 17:10
名前: 黒猫

黒猫>>53 ネット上で韓国を叩きまくってる奴らはもっと嫌いだ

流しっぱなしのテレビと違って、ネットは選択できるんだから、見ないことですね。

ただ、
全てと言って良い程のマスコミが
「捏造韓流ブーム」を押し付けて、
韓国人が「反日教育されている」事実を隠し、
多くの韓国人が「日本を嫌いである」事実を隠し、
「日本人旅行者を襲うことを善し」とする韓国人が多い事を隠し、
韓国旅行を勧め、
韓国人タレントを押し付けるから、
「ネットで叩く」人がでてくるんじゃないでしょうか?

「ネット上で韓国を叩きまくってる奴ら」も異常だけど、
その前に
「反日国家:韓国を持ち上げる続けるマスコミ」の方が余程異常だと思う。
たぶん、
マスコミがここまで異常に「韓国に媚びる」事が無ければ、
「ネット上で韓国を叩きまくってる奴ら」も現れなかったと思います。
結局、
「韓流ブーム」が日本国内に「嫌韓ブーム」を巻き起こしたんでしょ。