res(19) 人口甘味料! ( No.19 )
日時: 2011/06/24 03:09
名前: 虎猫
参照: http://ryoquest.sakura.ne.jp/

管理人:虎猫あ〜!人口甘味料の味なんだ!
「まずい!」
と、感じたのは……。

「後味が悪い」……うん。うん。なんか、薬品臭いと言うか。

私は、どちらかと言えば、痩せてます。(野良猫ですから^^)
ですから、基本的に「ダイエット」とか「カロリーオフ・ゼロ」とか選択しません。
そういった物は普段飲みませんので、人口甘味料はあまり口にしません。
コカ・コーラもペプシ・コーラも普通の物しか飲みません。
だから、ペットボトルのウィルキンソンも美味しく無かったのかも知れないです。

>> バーとか飲み屋にあるのはもっと美味しいのかな?

いやいや!辛いですww
ただ、生姜ですから、後味は「さっぱり」する飲み物です。

>> ゼロ三ツ矢サイダーはおいしいと思う

三矢サイダーは好きだけど、ゼロは飲んだ事がないです^^;

>> 僕はペプシ派

ペプシは好きです。ゼロ(?)は飲んだ事が無いです^^;

>> 「冷やしあめ」しか飲んだ事が無いです。

ごめん。聞いた事も無いです^^;
でも、生姜好きの私には、とっても美味しそうです。
今度、大阪方面へ行った時に探してみます。
中部地方には「生姜湯」という飲み物があります。(お湯に溶いて呑むのですが)
まぁ、本当に「生姜をお湯に溶いた」だけのものですが、
子供の頃から風邪を引いた時なんかに飲まされました。(好きなんですけどね^^)

ところで、現在6月24日03時03分です。
オリンピック、サッカー2次予選「クウェート×日本」の後半途中。
前半を0-1で勝ち越しながら、折り返した日本ですが、
後半に入り、逆転され、2-1となっています。
後半に入り、「中東の笛」が出てきたな〜orz
このまま終われば、前回の結果とあわせて日本の勝利!
もう一点取られると……。

がんばれ!日本!