res(69) Re: ■「俺のペナント」に関する事6 ( No.69 )
日時: 2011/06/30 13:39
名前: 虎猫
参照: http://ryoquest.sakura.ne.jp/

管理人:虎猫>>66 ジョーズのセリーグ22連覇w

凄い!以外に言葉がありません。
まさか、そのジョーズが崩壊するとは思いもしませんでしたけどね^^;
まぁ、主力が抜けた後に追い討ちを掛ける様に「重複登録を粛清」したのは私なんですが^^

>>66 アスレチックスは275期、324期優勝で途中48期(48週 = 336 日)

メッツ・アストロズが頭一つ出ている感はありますが、
アスレチックス・パイレーツにも十分チャンスはあると思います。

>>67 今期はやっといい位置に付けたのでなんとかやんきーズのV16を阻止したいところ(`・ω・´)

デビルスターズ頑張りましたね。
おめでとう〜♪

>>67 黒歴史にしてしまいましょうw

本当に申し訳ないです^^;
まぁ、どちらにしても初期のデータは保存してないですから全期復活とはなりません。
始めた頃は、古いデータが消されるなんて知りませんでしたし、
バックアップを取るなんて考えてもいませんでしたから^^;;

>>68 と、言って油断させておこーっと(^^ゞ

さすが、チームメイトから「軍師」と呼ばれるだけありますね。
あっ!チーム内コメントを覗き見した事がばれる……^^;