res(42) Re: ■「俺のペナント」に関する事5 ( No.42 )
日時: 2011/02/22 00:08
名前: たか

虎猫さん、いつも丁寧な説明を有り難うございます。書いて良かった。 スマイル画像
(改めて自分の書き込みを見ると何か文面が変ですが(^_^;))
おかげでスッキリしました。

私は捕手◎も必要と思っていますので早めにチームメイトと相談して次の捕手を決めて次の捕手が控えている状態
になるようにしてもらっていますので今のところ関係ないのですが、現状の他チームを見ると、
捕手は年俸の高い方が捕手に転向して繋ぎ状態になっている事が多いようで(捕手をさせるには勿体無い能力を持っている)、
一から捕手を目指す方や若い選手でも捕手を出来るようになればチーム編成がしやすくなるだろうなと思い書いてみました。

虎猫さんがもし「捕手◎」を「超特能」にしていたら誰も買っていなかったりして・・・(^_^;)

お忙しいでしょうが、では、これからも宜しくお願いします。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

雪風さん、アンケート中だったのに横入り失礼しました。<(_ _)>
チーム状況は、その時々で色々なので迷って決められずアンケートには参加しませんでした。

では、これからも宜しくお願いします。