res(19) Re: ■「俺のペナント」に関する事5 ( No.19 )
日時: 2011/02/18 06:54
名前: holy

holy>>13
新人選手は大切に育てて欲しいですね。
特に新規の人が逃げ出す様な事にならない様に考えて欲しいと思いますね。

>>14
良かったね^^

>>15
逆指名して入団する方のほとんどは出戻りで移籍しない人が多いと思います。
逆指名の移籍禁止は、移籍が減って下位球団に不利になる様な気もします。
逆指名への制限は、該当するチームへ制限が与えられるものを考えて欲しいです。

>>18
以前、チーム内のコメントが埋め尽くされていた頃、同じ様に考えた事があります。
コメントでは古い書き込みが消されてしまい、繰り返し書き込む必要が出てきたり・・・。
ただ・・・、
時間が経過してメンバーが入れ替わり、チームの方針も少しづつ変遷していく事が自然と考えるようになりました。
過去のメンバーが決めた方針に現在のメンバーが縛られる必要は無いと思うのです。
それにコメント欄と掲示板の使い分けもどうするのか?
新人が入団したら、
時間の経過と共に増え続ける掲示板の内容を全て読まならければいけないなんて、
正直無理だと思います。
この掲示板の最新スレすら読まれていない人もいると思います。
この掲示板の「俺ペナ関連の過去スレ全件」読むだけでも大変なのに・・・^^;