res(81) Re: ■「俺のペナント」に関する事4 ( No.81 )
日時: 2011/02/09 13:33
名前: 雪風

ちょっとした要望です。

逆指名選手には今のシステムですと1位でしか指名できません。
これを2、3位でも入れれるようにはできないでしょうか?

今のシステムでも逆指名選手を1位指名するならば問題はないと思います。
しかし、逆指名作成選手以外を1位に指名してしまうと逆指名選手を2位(又は3位)で指名できません。
この場合に逆指名選手を2位以下で指名できないのは結構痛いと感じました(今更なんですが、今までこういったケースを体験しなかったもので^^;)。

昨季にこういうケースが有った物で・・・「2位と3位でも逆指名選手を指名できればなぁ><;」と思った次第です。
結果としては1位に指名した方を獲得できましたので大丈夫ではありましたが。


御一考、宜しくお願いしますm( _ _ )m