res(6) 荒らしの件 ( No.6 )
日時: 2010/11/20 02:33
名前: 百枝まりあ

百枝まりあ管理人の裁定には従いますが、非常に甘い裁定をとても残念に思っています。

「涌井」が何を考えてあんな事をしたのか、
恐らく理由を聞いても理解できないと思いますが、
問い詰めたい気持ちで一杯です。
彼の行為は、
「ジョーズを一時的に弱らせた」だけではなく、
ジョーズの常連であった「貴胤」さんを非道に扱ったのです。
「常連の逆指名」を慣例としていたのに、
チームメイトから「不要」とされた事は腹立たしい事に違いありません。
貴胤さんがこの掲示板を読んでいれば、
「荒らし」によるものと理解できるでしょうが、
読まなければ「裏切られた」と思って帰って来ないかもしれません。
実際、その後、貴胤さんは「TIEな俺ペナ」に帰って来てくれていません。

ジョーズは貴重なチームメイトを失いました。
「TIEな俺ペナ」自体も貴重な常連を失ったのです。

虎猫さんの裁定は、
「荒らしに対して肝要」ですが、
「真面目に参加している常連の気持ちを無視した」ものと思います。