res(50) 打撃重視! ( No.50 )
日時: 2010/12/28 13:49
名前: LEVIN

LEVIN>>48
holyさん、また問題起こしたのか?
と思ったら、無関係でしたね^^

>>46
戦略としての「打撃重視」と
野手の個人成績優先の言い訳としての「打撃重視」は全く別物だよ。
理解ある投手ならば、戦略としての「打撃重視」も納得できる。
でもアストロズの状況を見たら、野手の言い訳ってバレバレだろうw

10年選手で守備力Aがタイムリーエラー持ちはないよ。
こんな選手何処に配置するんだよw
守備重視で守備力あまってるなら理解できるが、打撃重視の一言で片付けられる常態か?
タイムリーエラー外して主要ポジション守らなければいけない事くらい分かるだろう。
「神速」買える資金があるなら、「守備職人」優先しておけよ。
センター守ってるんだろうww

偶然なのか、何処にでも居る分かってない奴の集団が出来ちゃったのかなww

「打撃重視」に黙って5年間耐えた結果が、今の得点力じゃ納得いかないよなぁ。
明らかに「打撃重視」は言い訳だろうww
「打撃重視」と言ったからには「得点力アップ」と言う結果を出してあげるのが義務だろう。
義務を果たせなかったんなら、今後5年は同じ様に「無条件」で投手の要望を聞き入れろよ。

絶対的優位に居る野手の立場を理解しているかい?
「暴君」になったら、誰も付いて来てくれないよ。

>>49
永井蘭さん、
「自己判断」を任せていいのは、「自己判断」出来る人だけにした方が良いよ。
「自己満足にとらわれない方」募集って、
「現在居る自己満足集団のかませ犬になれる人」を募集してるように感じる。
情熱があったら、今居るメンバーとケンカになるってww
「こんなことがあったから」じゃなくて、
今回の事で変われなければ魅力は感じないって・・・。

悪いが、野手専門の私でも今のアストロズに入りたいとは思わない。
投手が消えて、苦労するのが目に見えている。