res(48) デジャヴ ( No.48 )
日時: 2010/12/28 03:39
名前: holy

holy>>46
何だか気のせいか、何処かで聞いたような話だな・・・。
胸が締め付けられる様で、何だか痛いww

「自慰行為」って言うのが、中々名言だと思います・・・なんて言ってはダメなのかな。
まぁ、投手の事なんて考えない野手も居るよね。
勝つ気のない野手の中で投手するなんて地獄だからね。
ただただ、空しい俺ペナになっちゃうよね^^;
しかし、よくも5年間も我慢したね。
黙って移籍するしかないよ。
「チームのため」なんて考えて発言するとケンカになるだけだから・・・。(経験者談ww)
もう、なっちゃったのかww

catさん、やんきーズは良いよ〜^^
満員御礼で移籍は出来ないけどね。

虎猫さんも大変だね^^;
また、こんな仲裁するなんて・・・。
本当にご苦労様です。

>>47
パス抜かれた・・・なんてあるんだ。
怖いな〜
でも良く考えたら、俺もクッキー消えたら、ログイン出来なくなるww
パスワード控えて来る!