res(42) Re: ■「俺のペナント」に関する事4 ( No.42 )
日時: 2010/12/27 19:54
名前: 金刃創

管理人さん初めまして。
アストロズの金刃創という者です。

さて、既に把握済みであると思いますが、アストロズでは現在問題が起きています。
catさんのご指摘のように野手陣には非があります。
確かに今まであまり守備に関して注視いていませんでした。
私は野手としてcatさんに謝罪しなければと思います。

しかし、今現在の暴言での相手へのやり取りは目に余ります。
そのため、現在チームは完全に空中分解してしまいました・・・。
私は文章について発言をしたところ、「DATAも理解してないベテラン」と揶揄されてしまいました。
私は別に何を言われようと汚名はすべて受け取ります。
しかし、討論に参加していない方々には不快に感じるであろうと思います。

そこで、暴言だけはやめて頂くよう注意を促していただけないでしょうか?

上記のこと、どうかよろしくお願いいたします。