res(2) 虎猫さんへ ( No.2 )
日時: 2010/08/19 05:18
名前: クリームパン

やんきーズに所属するクリームパンです。
サイト管理ご苦労様です。

「荒らし」や「悪戯」ではないかもしれませんが、
チーム内で少々問題が発生しましたので報告させて頂きます。

今期は、4日目で全試合終了していますが、
チーム内で納得のいかない打順変更をされた方がいます。
誰が変更したのかも分からず、
チーム全体が疑心暗鬼に陥りまとまりが無くなりつつあります。
戦力ダウンにより順位が下がる事は仕方がありませんが、
この行為が「荒らし」や「悪戯」によるものであれば、
納得が出来ません。
荒らしや悪戯であれば、管理人による裁定をお願いします。

但し、
変更された方が「それなりの理由をもって変更した」可能性もあります。
納得しがたい変更内容では有りますが・・・。

とりあえず・・・
現状を確認して頂きたいと思いますので報告させて頂きました。
よろしくお願い致します。