res(50) Re: ■「俺のペナント」に関する事2 ( No.50 )
日時: 2009/07/18 17:25
名前: 匿名で

今回は指名した側に問題がありましたし、holyさんの意見はわがままだと思いません。

捕手◎はその効果の高さからしたら妥当な値段でしょうが若手選手には手が届かない品ですよね。
過疎ってて若手野手しかいないチームに捕手◎はとれません。
野手陣がみんな捕手◎を取りたがっていても取れない球団もあります。
捕手◎を取らないからって安易に「捕手◎を優先しない」「やる気がない」チームと決めつけてはならないでしょ。

ちゃんと意見を聞ける人ならわかってると思いますが、私は指名側を擁護するわけではありません。
ただ、こういうチームもあるんだよ、と言いたいだけです。

最後に不謹慎なことを言うかもしれませんが、いま某1位球団の捕手のところに新規選手が入ったら、
もともとの戦力を除けば今回問題になったチームと同じ状況になりますね。