res(43) Re: ■「俺のペナント」に関する事2 ( No.43 )
日時: 2009/07/16 17:46
名前: 虎猫

管理人:虎猫多くの意見があり、とても参考になります。
ありがとうございます。

ドラフトにおける「希望球団」「逆指名」「要望」などを
指名にあたっての検討事項とするかしないかは、
それぞれのチーム方針・考え方で違ってくると思います。
どの意見が正解で、どの意見が不正解と言うことはなく、
それぞれのスタンスの違いなのだと思います。
ここに書き込まれた内容を多くの方がご覧になって、
今後のチーム方針・ドラフト指名時の参考にして頂ければ良いと思います。

私の希望としましては、
出来るだけ多くの方が円満に入団されて(未キャンプになる事無く)、
ゲームを楽しむ方が一人でも多くなって欲しいと思っています。

■チームと人物が特定されてしまった様なので、その個人の名誉のために追記しておきます。

>>34 「叶えてくれないからと言って他の人を誹謗中傷するのはどうかと思います。」
私が内容を読んで受けた印象としましては、
「要望を叶えない」事(要望を無視するな!)ではなく、
「要望を叶える意思もなく指名した」事(要望を無視した指名するな!)に対するものです。
また、「誹謗中傷」したのではなく、「不満・意見・持論」を主張したものです。

これまでの掲示板でのやり取りの中で
読み方によっては「選手側が暴言を吐いた」印象を受けましたので訂正しておきます。

■これまでに書き込まれた内容に「賛成・反対・追加」したい方は、遠慮なく書き込んで下さい。
誹謗中傷でなければ、匿名でも構いません。
※途中から読まれた方は、>>No.21 からご覧下さい。

■ハヤブサさんへ
更新スクリプトをチェックしましたが、不具合箇所は見つけれませんでした。
日を改めて、またチェックしてみます。