res(42) Re: ■「俺のペナント」に関する事2 ( No.42 )
日時: 2009/07/16 17:36
名前: 代理人

ドラフトに関しては単純明快なので放っておくとして、

「捕手◎を維持できないようなやる気のないチーム」
これの意味を解ってないと俺2の常勝球団は始まらない
要は、コミニケーションをしっかり取って転生調整をして、堅守センターラインと捕手◎を切らさないようにする

捕手◎はねぇ、効果大きいよ。内部値の補正がどうなっているのかは管理人にしか解りませんがね。
投手にとっては若手の時にあるとないでは防御率が1〜2は違う
高年俸投手になるには野手と違って早期活躍・ダイジョーブ博士・キャンプイベント運を祈るしかないわけですよ

と、お通夜だんまりチームの戯言でした、みんなもう少し交流しようね^^;