res(45) Re: ■今日の一言 ( No.45 )
日時: 2011/01/23 02:45
名前: 百枝まりあ

百枝まりあ雄太さん、
あなたには謝らなければいけないですね。
常勝ジョーズを一緒に長く支え続けた人に何も言わずに飛び出した事を謝罪します。
本当にごめんなさい。
(これは不慮の事故ですが^^;)
あなたの名無し化あたりから感じていた漠然とした不安が、
「根岸みゆきさんのドラフト取り消し」で現実のものになりました。
最終日に確認しなかった自分にも腹を立てています。
まさか、「常連の逆指名が取り消される」なんて事が、繰り返されるとは思わなかった。
そして、気付いた時には選手枠は埋まっていました。
この時の絶望感は言葉では表現できません。
衝動的に契約残した状態で引退しちゃいました^^;

私の知っている常勝ジョーズはそこにはありません。
教えられてきた、受け継がれてきたノウハウが消え去った、
別の方針で別のチームを作ろうとしている知らないジョーズです。

考えてみれば、常連になって「常勝ジョーズを支えなきゃ!」なんて、
柄にも無く肩肘を張っていた自分が微笑ましいです。
今後は「常勝メッツの歯車のひとつ」に早く成りたいです。
しばらくはお荷物選手ですが、メッツの皆さん、広い心で見守って下さい^^;

根岸みゆきさんが同じメッツに入団された事はとても嬉しいです♪
雄太さんともいつか同じチームで参加できたら嬉しいですね^^